HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 現在生理中(生理痛について)

現在生理中(生理痛について)

2002.7.3 23:04    0 2

質問者: ききさん(秘密)

こんにちわ。久しぶりの投稿です。早く子供が欲しいなあと思いつつ、なかなか授かれないでいます。
今も生理3日目の夜なんですが…最近の生理が少し違うんです。いいことなんですが、生理痛が軽くなったんです。以前は生理前になると胸がパンパンに張って、腰が重くて、胃が痛くて、精神的にもイライラしてああ…そろそろだ…という感じだったんですが、ここ数回の生理は生理が始まってから少し胃が重いくらいで、ええ!!というくらい楽なんです。
ですが、まだ25歳にしてもう生理があがるんじゃないかと不安なんです。量は以前と変わらないのですが…子供もなかなかできなし。考えすぎですかね。でも心配だ!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。不妊で通院中のYIと言います。
私は、若い時は特に、生理がひどかったです(生理前も)。でも、20代、30代になるにつれ、ましになって来ました。慣れてきたというのもあるのかも知れないです。それと、最近、納豆をよく食べるので、そのおかげかな??とか思っています。
ききさんの生理が軽くなったというのが、どの程度か分かりませんが、今までが、重すぎたという事ではないでしょうか?体質が良くなって、軽くなったとか??量は変わらないという事なので、そんなに深刻に考えなくて良いのではないですか。
まだお若いですが、早く赤ちゃんが欲しいと思っておられるようなので、心配なら、病院に行ってみても良いと思いますよ。

2002.7.5 14:55 15

YI(秘密)

こんにちは。お返事ありがとうございました。
お互いに早く赤ちゃんが授かるといいですね。がんばりましょう。
また相談にのってくださいね。よろしくお願いします。

2002.7.15 18:17 16

きき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page