HOME > 質問広場 > くらし > 無印の座椅子どうですか?...

無印の座椅子どうですか?(又はお勧めの座椅子)

2008.3.30 00:30    0 2

質問者: しんこさん(27歳)

3年使った座椅子のすわり心地が悪くなってきました。
買い替えようと思うのですが、無印の座椅子を使っている方、感想を教えて下さい。


今までは、何も考えずにニトリの座椅子を使っていました。座椅子の寿命って3年持てば十分なのでしょうか?

無印以外でも、お勧めの座椅子があれば教えて下さい。予算は1万円以内で考えています。
 
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は通販生活の座椅子愛用です。実家も、親戚宅もです。

私は腰痛持ちなのでこれしかだめです。おしゃれっていうデザインではないですけど、背もたれの位置が丁度です。

夫も5年ほど前に座椅子がほしいといってかわいい座椅子を買いましたが、もう中のスポンジが傷んで、座ると中のパイプがあたってしまうのでもう駄目かなっという感じですが、私のはもう10年ものですけどまだまだいけそうです。次に買うときは同じのを買おうと思っています。

値段は手元に資料がないので覚えてません。いつも実家で一緒に購入しているので.。1万円もしてなかったと思いますが...あいまいですみません。

2008.3.30 11:30 21

とろ(35歳)


とろさん、お返事有難うございます。
早速、通販生活を見てみます!

妊娠中期に入って、早くも腰痛が出てしまっていたので・・。(汗)

出来るだけ早く購入したいです!

2008.4.2 01:04 20

しんこ(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top