HOME > 質問広場 > くらし > 自分のドジに落ち込んでま...

自分のドジに落ち込んでます(泣)

2008.4.11 10:02    0 4

質問者: キッシュさん(24歳)

私のドジ聞いて下さい。洗濯機スペースに収納が欲しいと思いランドリーラックをネットで購入。最初はシンプルなステンレスを選んでいたのですが、丸見えになりそうだったので、木製の扉付きにしました。取り寄せでしたので昨日やっと届いて、早く置きたいなぁ〜♪と帰宅した旦那と一緒に組み立て始めました。結構重くてネジ回しが大変だったり苦労しましたが、やっと完成。設置場所まで運んだら高さが高くて・・・修正しました(ネジ取って、またはめて)よし、これなら大丈夫!!さぁ!!!と思って置いてみると。。。洗濯機の給水ホース&蛇口(普通の蛇口じゃありません)が邪魔して入りません。設置場所の壁サイズも洗濯機のサイズも換気扇の位置もバッチリ測っていたのに・・・そこまで考えていませんでした(泣)給水ホースが通る様に穴を開けようとも考えたんですが(扉付きなので横には板があります)、ちょうど柱付近に当たり・・・全体を動かせば換気扇に当たり・・・どうにもいかない状況です。(;_;)結構高かったのでどうにか活用したいし。かといってインテリアに向く品でもないので困ってます。こんな事なら、最初に選んでいたステンレスにしてカーテンで目隠しすればよかったと後悔です!!あぁ〜久々にドジしてしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


その失敗を次に活かしましょう!

2008.4.11 13:20 12

majority(34歳)


ドンマイです。
そんなこともありますよね。そんなに落ち込まないでくださいね。

2008.4.11 14:52 11

まさこ(35歳)


リサイクルショップへGO

2008.4.11 15:03 12

はらげ(30歳)


ドンマイです。私も冷蔵庫を購入した際ドアを通らず、クレーン車をレンタルしベランダから入れました。かなり大変でした・・・
昨日は夕飯をパスタにしようと茹でたのですが、茹でたパスタをなぜか排水溝に流してしまいました。ザルにあける予定だったのに・・・
私もかなりのドジです。

くじけずがんばりましょう★

2008.4.11 17:28 12

きゃん(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top