HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > こんなドジな事した人います?

こんなドジな事した人います?

2009.7.22 10:42    0 4

質問者: ドラエモンさん(34歳)

昔からドジなのですが、
先日4回目のAIHをする予定でした。
AIHの容器を貰いわすれて、
当日さあ!って時まで全くわすれていました・・・。

病院も渡し忘れなのですが、
自分もすっかり貰いわすれしていました。
というわけで今回はスキップしたのですが。

こんなドジした人とかいます?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あり得ない!病院が悪いような気がして、、、
もし、それが体外受精だったら、大変なことになりますよ。
私は、人工授精を四回、体外受精を三回してますが、そのようなことは一度もありませんでしたよ!
気をつけてくださいね(^^ゞ

2009.7.22 12:27 22

あおいろ(秘密)

ありません。
体外だったらかなりお金の無駄になるしありえないです。
前日に用意とかしませんか?

もしそうなったら、私なら当日旦那に病院へ行ってもらいます。

2009.7.22 17:17 21

匿名(30歳)

私もありましたよ!
容器を貰ってないことに前日の午前中に気が付いて、急いで病院に電話しました。
看護師さんと何度も電話で話をして、近くにあるお店で煮沸消毒できる容器を探しましたが、なかなか見つからず・・・
取りあえず主人に電話してみたら、当日病院で採取出来る(会社は遅刻)事になってAIHをしてきました。

私も気付かずドジでしたが、担当していた看護師さんも先生に怒られちゃってないか心配でした。

2009.7.22 17:57 21

たあ(34歳)

主です。
みなさんある人もいるのですね・・
ありがとうございました。
来月体外に進みたいとおもいますので
次は失敗しないようにがんばります。

2009.7.23 09:43 25

ドラエモン(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top