HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 34歳ですが不妊治療しま...

34歳ですが不妊治療します・・にお返事下さった皆様へ

2001.9.25 21:29    0 1

質問者: たまごさん(34歳)

21日にお便りしたたまごです。お返事下さったみなさま、暖かいお言葉、
ありがとうございました。私も頑張ろう!と励まされました。
医者に、気楽に相談に行ったら、年齢の事や、人口受精〜体外受精の説明も
受け、思ったよりショックだったみたいです。今月も生理が来てしまいましたが、このショックのためか?2日遅れました。。。
明日、最初の検査に行きますが、みなさまの言葉を胸に、妊娠が判る日を楽しみに、気楽に地道にやっていきます!
るるさん、みえたさん、しんちゃんさん、ハッピーな妊娠ライフを送って下さい。そして元気な赤ちゃんが生まれますように!
bubuさん、あややん、みほさん、早く赤ちゃんが訪れることを祈ってます!
私から、良い情報があれば、今後も発信しますね。
どうもありがとう!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たまごさんに、早く赤ちゃんが授かるように祈ってます。
頑張って下さい!

2001.9.26 17:30 11

みえた(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top