HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ゆみさん、みなみさんお返...

ゆみさん、みなみさんお返事ありがとう(まろん)

2002.2.4 23:25    0 0

質問者: まろんさん(35歳)

お返事いただきありがとうございました。アドバイス嬉しかったです。今日は2月4日です、妊娠検査薬使って見ましたが、反応はありませんでした。基礎体温は28日目が36.8で29日目が36.6でもう下降線だと思ったら30日目が36.8に復活、ちょっぴりドキドキです。まだ空腹時の胃痛と食後の張った感じは弱くなりつつも4日目です。良い事につながるんだったら今しばらく頑張れるし、また、いいことになればお知らせさせていただきたいです。なんて、明日には撃沈かも。いまのところ気分のわるさなし、下腹部痛なしです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top