HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 昭和大学北部病院 産科の...

昭和大学北部病院 産科のおすすめ医師を教えてください

2008.6.5 11:46    0 3

質問者: きなこさん(34歳)

現在妊娠10週の初妊婦です。

いま通っているのが分娩のできないクリニックなので、昭和大学北部病院での出産を考えています。
曜日によって色んな先生がいらっしゃるようなのですが、どなたか良い先生をご存知でしょうか?

最近結婚を機に関西から横浜にやってきたので、周辺の情報や人脈がなくて困っています。
どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


昭和大の北部病院の産科は良い評判は聞きませんのでお薦めしません。
診療中や出産後、台の上で放置されたり、帝王切開の時子供の額を切ってしまったけれど外部に漏れないようにしたり・・・。
北部病院の看護師さんから「うちでは産まない方がいい」と言われ昭和大の他の病院で出産しました。

2008.6.5 19:49 61

りう(36歳)


私の場合は北部病院で帝王切開で出産しましたがトラブルはありませんでした。医者は女医さんもいますよ。私の主治医は男性でしたが親身に話を聞いてくれました。

2008.6.9 09:36 55

こっこ(34歳)


 きなこさん こんばんは。
一人目の子供を北部病院で出産しました。
現在二人目を妊娠中で9週目に入ったところです。
二人目は北部病院での出産はやめました。
(検診に上の子を連れていけないという事もあり)
出産時は普通分娩でしたが女医の先生でしたし特に嫌な思いはしませんでした。設備も整っているので安心して出産に臨めると思います。
ただ、産後入院中の食事が病院食でホント最悪でした・・・。
あと妊婦検診が異常に待たされました。
私は金曜日に行っていたんですが、予約してるのに1時間以上は当たり前でホント毎回うんざりでしたよ。
(でも月曜日に行っていた友人はそんなことはなかったらしいので曜日によるのかもしれません)

出産は来年の1月頃ですか?同じくらいですね!
ちょうどつわりがつらい時期ですがお互いがんばりましょうね!

2008.6.17 00:46 60

ぱにょっち(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top