HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠の可能性は???

妊娠の可能性は???

2008.6.17 15:35    0 1

質問者: 愛子りんさん(33歳)

よく妊娠したら乳首とか触れただけでも痛いと聞きますが病院の先生は排卵日から約二週間後で検査薬に反応はでるみたいですが妊娠して乳首の痛みや張りが弱めだけど妊娠したよって方いますか?まだフライングはしてないんですが。。。

5日に排卵したと思われます。四日に初のAIHで6日に排卵確認し確認できました。多嚢卵巣のわりには一個でした^^:6日に確認できたので卵巣も腫れてなく腹水もなかったので今回初の排卵後HCG打ちました。(着床しやすくする作用もあるみたいですね)6日に打った注射液はいまだに乳首の弱い張りや痛みって続きますかね???普段治療してないときは不順で二〜三カ月にくるかこないかでそういうときも生理痛もないし乳首や胸の張りや痛みもないんですが・・・。アドバイスお願いします。

今日あたりから胃がなんだかスカスカした感じです。。。妊娠はしてないと思いますがこのスカスカってなにか関係ありますかね^^:においに敏感なわけでもなく一人目のときもつわりはありませんでしたが。。

してるのかな?そんなわけないと思ってるから二回目チャレンジ前向きになってます^^:

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年11月ですが5日に注射(hcg)5日と6日にタイミングを取り、妊娠した者です。

16日に薄く陽性、17日にはっきり陽性がでました。
胸がはったり、乳首が痛くなる感じはしませんでした。
実感はぜんぜんなかったですが、月末頃に急につわりにおそわれました。
基礎体温をつけていたのでもしかして・・・とは感じましたが。
検査してもいいかもしれません。

2008.6.18 16:12 25

りな(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page