HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首痛がなくても妊娠した方

乳首痛がなくても妊娠した方

2004.8.22 20:07    0 5

質問者: ドキンちゃんさん(26歳)

高温期4日目になります。高温期になるまえから乳首が痛かったのですが高温期に入ったとたん痛みがなくなってしまいました。(いつもは生理前まで痛みが続きます)
皆さんのコメントでは妊娠したときはいつも以上に乳首痛があったって方ばかりなのですが
妊娠を望んでいるのですがこんな感じでも妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

乳首は全然痛くありませんでした。胸の張りもなくなってきたので生理がくるんだと思っていたら妊娠していました。まだ6週ですが、胸は重たくて大きくなっていますが痛みはありません。乳首も敏感になってませんよ。

2004.8.22 23:16 12

岬(秘密)

その気持ちよくわかります。。私も高温期の時に乳首が痛くなって
くるのずっと気にしていてしょっちゅう触ってたら触りすぎて
乳首痛くなっちゃいました。結局ダメだったんですけどねー。
誰に聞いても、やはり胸が張ってくるって言ってましたよ

2004.8.23 00:55 12

ヒマ人(秘密)

乳首が痛くならないなら妊娠じゃないでしょうね。
残念!

2004.8.23 12:23 13

おちよはん(秘密)

私はぜんぜん痛くなったりしませんでしたよ。
逆に乳首が痛くなるものなのか?と思ってしまいました・・。
人それぞれ個人差ってあるんじゃないですか?

2004.8.24 07:19 12

友(23歳)

乳首痛はなく胸の張りもあまり感じなかったです。
むしろ妊娠4ヶ月の今の方が張って痛いです。
それより私の場合足(特に太ももが)着床時期になってかゆくなりました(^^;)
いつもは足なんてかゆくならないので、もしかしたら…と思っていたら妊娠できました。


2004.8.24 12:27 15

パイナップル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top