HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 排卵のとき乳首痛くなりますか?

排卵のとき乳首痛くなりますか?

2009.2.18 12:11    10 0

質問者: ねこさん(32歳)

はじめまして 同じような経験がある方いらっしゃっるでしょうか? 1歳1か月になる娘を産んでからまだ一度も生理がきていません。今現在も母乳を飲んでいるため、まだなのかな~と思っているのですが、数日前から明らかに便秘とは違ったお腹が張ったような痛みがあっておりものがすごいのです これくらいなら排卵の時の症状なのかなという感じなのですが、気になるのが、授乳のときに乳首が痛いのです。。。 産後は、白斑、水膨れ、乳腺炎とおっぱいトラブルが多かったのでそのような痛みはわかるのですが、それらとは違った痛み(ちょっとずきずきする感じ)があるのです 排卵のときは乳首も痛くなるのかな?と思いながら、でも結構痛いので授乳が辛いです これをきっかけに卒乳を考えようかとも思いつつ。。。 ただたんに生理前の症状なのか、2年近く生理がないのでどうなんだろうと思っています 排卵のときに乳首が痛くなることはあるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page