HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > はじめまして

はじめまして

2008.7.9 13:14    0 2

質問者: うさぎさん(32歳)

 突然すいません色々調べていたところ
 こちらにたどり着きました。
 もし、同じ体験をされた方にお聞きしたいんです  が、先日7週目で、流産し子宮内除去を
 麻酔なしで処置しました。
 その時物凄く痛くて、今は回復して痛みと出血は引 いたんですが、この後の来週にまたその後の経過の
 問診があるのですが、噂で子宮に残っていると
 また子宮内除去処置をすると聞き、怖くて
 仕方ありません。
 一応処置した時先生は、もうこれで綺麗になりまし たよ。と、言ってくれたんですが、また処置する事
 はありますか?
 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も過去に3度経験しています。
でも3回とも全身麻酔でした。

麻酔なしはかなり痛そうですね。
『キレイになりましたよ』と医師が言うのだから大丈夫だと思いますよ。
きちんと確認して言ってると思うし。
医師の言葉を信じましょう。

2008.7.11 18:31 20

nekoママ(秘密)


nekoママさん、アドバイス有難うございました!
そこの病院は看護婦さんも先生も態度も冷たく、
診断ミスなど、疑ってしまう様な事が多くて。。
今日も、その後の検診だったのですが、
今日来てくださいと言われ行ったのに、
一時間も待合室で待たされたのち、今日は何の用で
来たんですか?といわれ、事情を説明すると
(流産したときの組織検査の)結果もまだ出てないので
明日来てください。と言われてしまいました。
なので、明日病院に行ったら、今後は違う病院に
変えようと思っています。
安心して通える産婦人科に巡り合いたいです。

2008.7.14 18:44 20

うさぎ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top