HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > どう思いますか?(悩)

どう思いますか?(悩)

2008.7.14 23:14    0 0

質問者: みふぃこさん(27歳)

こんばんは。みふぃこといいます。
私たち夫婦は現在、広めの1Kに住んでいます(単身向け)。私は2度の流産をしていて、今住んでいるアパートにいる間は子作りは休もうと思っています。もともとそんなには長く住まないだろう(すぐに子供ができて旦那の実家に入ることになると思っていたので)ということで、とりあえずという感じで借りました。しかし、現実はそううまくいくはいかず・・・。今の住まいで2度も流産をしてるので、ここのせいでは無いんですけど、ここで子作りする気になれなくて・・。子供が生まれてもここで親子3人では住めないと思います(旦那の仕事は夜勤有です)。旦那の実家に入るか、実家の敷地内に私たちが住む家を建てるか、長く住めるアパートに引っ越すか。いずれにしても、今すぐには出来ません。子作りはそれからでいいと思っていると旦那に言ったのですが、旦那は「次の生理が来たら子供作ろうね!」と言います。一日でも早く欲しいみたいなんです。その気持ちは嬉しいのですが・・・。なんで最初から腰をすえて落ち着いて住める所にしなかったんだろうとちょっと後悔しています。子供を迎える住まいはそんなに気にすることでもないのでしょうか?旦那はあまり気にしていないようです。
皆さんはどう思いますか?
文章がわかりづらかったらすいません・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page