HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > IVF陰性後の生理

IVF陰性後の生理

2008.7.22 17:37    0 0

質問者: さなさん(31歳)

みなさんこんにちは。
先日、初IVF−BTで撃沈してしまいました。
薬(プロゲストン)を判定まで飲んでいたので、陰性結果を聞いて飲むのを止めたので、暫くして生理が来るというのは理解していました。

が。
その生理がやって来た途端、物凄い痛みだったのです。
元々重い生理痛の持ち主なのですが、今回の生理痛はいつもとは比べ物にならないほどの痛みで、じっとしていられすゴロゴロと動き回って眠る事もできませんでした。

そこで、みなさんにお聞きしたいのですがIVF後の生理痛は酷くなる事が多いのでしょうか?
次の診察までに時間があるので是非皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。

一つしか培養できなかったので、次はまた採卵からですがIVF後の生理がまたあの痛さだと思うと恐怖になりつつあります。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top