HOME > 質問広場 > くらし > 自由が丘のお菓子

自由が丘のお菓子

2008.7.28 09:52    0 0

質問者: かとかとさん(30歳)

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。都内在住のかとかとです。
幼馴染が地方へお嫁に行ってしまって
なかなか会えなくなってしまったのですが
来月会えることになりました!
彼女は以前は自由が丘に住んでいて
甘いものが大好きなので
自由が丘のお菓子を贈ろうかと思っています。
今住んでいるところはかなり田舎で
おいしいお店もないようなんです。
確か、モンサンクレールがおいしいと聞いたことが
あるのですが、食べたことのある方おいしいですか?
うちは自由が丘と反対側ですので
あまり詳しくなくて・・。
最初はウエストのお菓子にしようと思ったのですが
デパートで買えますし・・。
他にもお勧めがあれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top