HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 薬の影響で生理が遅れますか?

薬の影響で生理が遅れますか?

2008.8.2 18:46    0 2

質問者: yoshiさん(35歳)

ご存知の方がいれば教えて下さい。

6月の中旬に凍結胚移植をして結果はダメで薬と注射は中止になり、その後5日ぐらいで生理が来ました。次の生理予定日が7月28日ぐらいなんですが今日現在まだなんです。もしかしてと思い妊娠検査薬を2日間続けて使用してみたんですが真っ白で反応はありませんでした。
この遅れは移植の時に使用した薬が原因なんですかね? 先生は特に何にも言ってなかったし、別の婦人科系の病気になってしまったのかな・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
早速ですが、やはり薬など使用してますし個人差はあるにしろ、数周期は乱れると思いますよ。

何しろ体に負担はかけていますしね。
せめてそんなに考え込まず、穏やかに過ごして下さいね。

2008.8.3 09:01 19

3万(33歳)


お返事ありがとうございました。
ようやく、今日生理が来ました。やはり、薬の影響なので乱れるんですね。

2008.8.6 15:02 22

yoshi(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top