HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供がいらっしゃる方の夫婦生活

子供がいらっしゃる方の夫婦生活

2003.11.18 15:00    0 2

質問者: 今回は匿名さん(秘密)

前から疑問に思っていた事なのですが・・・。
タイトルどうり子供さんがいらっしゃる方、夜の夫婦生活どうしてますか?
うちは2DKの狭いアパート暮し、しかも1部屋は洋服等の物置と化しているので別の部屋に移動する事ができず、(いずれはもう少し広い家にと思っていますが)子供が寝静まってから見えないようにすっぽり布団をかぶって・・・です。まだ数ヶ月の赤ちゃんで何も分からないと思うのですが、それでも途中で子供が動く気配がするとドキッとして金縛り状態。これから大きくなって見られるような事があればと思うと冷や汗ものです。
皆さんのお宅ではどうですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

同じですよ(笑)
子供が大きくなって子供部屋に寝るようになったらなったでいつまでも起きてるし、急に2階から降りてきて冷蔵庫開けたし閉めたり…
ちっとも落ち着きません(T_T)

2003.11.26 01:05 8

匿名(秘密)

我が家は小学三年生の一人娘と親子三人で川の字で寝ています。 
夫婦生活はお互い年のせいか月に2回ぐらい、速攻で終わるので   
熟睡中の娘に感ずかれる事はありません。(笑い)
子供が保育園や学校に行きだすと平日休みの主人と2人になる
機会が増え、向こうから誘ってくる事もあります。

でも、若い頃(20代)には心配しましたよ〜。
一回だけ赤面体験があります。
「イヤ」って言葉を発した瞬間に寝ていた1歳過ぎの娘と
目が合い、彼女はニコッと笑うとうれしそうににいやいや
と首を横に振っていました。
夫婦で固まったのは言うまでもありません。

2003.11.27 21:04 6

ワッシー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top