HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠12週お腹の痛み。。。

妊娠12週お腹の痛み。。。

2008.8.27 12:26    0 1

質問者: うさぎさん(29歳)

こんにちは。

私は今妊娠12週目です。妊娠初期からお腹がチクチク痛かったりはしてました。初期の頃とは違いお腹のチクチク痛むのは減ったのですが、今だにチクチク痛いと言うかズキツと痛くなる時が多いのです。痛くなたらすぐに横になってみたりするのですが治まったりまた時間が経てば痛みを感じたりします。
日によって今日はずっと痛かったなとか、今日はあまり感じなかったなって感じです。夜寝てる時もズキッっと痛みを感じます。
出血はないので様子をみてるんですが過去流産を経験してるので不安でたまりません。

お腹痛くなったら病院って言いますが我慢できる痛みだったら大丈夫ですか?
妊娠12週でズキズキ痛かったりするものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は去年出産しましたが子宮が大きくなる時にズキズキ痛みますよ〜。
12wだったら多分その痛みだと思います。

安定期までは不安も多いかと思いますがあまり無理しない様に頑張って下さいね☆

2008.8.27 13:44 102

ワン(25歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top