HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県静岡市の産婦人科お...

静岡県静岡市の産婦人科おしえてください

2001.6.5 13:34    0 3

質問者: あいこさん(秘密)

はじめまして。妊娠を望んで約半年になります。一度も病院で診ていただいたことがないので、まずはタイミング指導をしてもらいたいのですが、静岡市の産婦人科で良いお医者様がいる所がありましたら教えてください。仕事をしているので、できれば、18時頃まで診ていただける所だと通いやすいです。
結婚してから静岡市に来たので、評判のいい病院などよくわかりません。是非、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あいこさん、初めまして、かるるといいます。私は静岡市内ではありませんが、静岡市内にある静岡日赤病院に受診しています。私がここを選んだのは、
不妊外来を持っていると何処かのホームページで紹介されていたのがきっかけでした。総合病院なので、やや待つ事もありますが、検査はほとんど予約制なので待たないで済みます。
しかし仕事をされているということなので、個人病院のほうが時間にゆとりがもてるかもしれないですね。検索をして調べる場合、「不妊」関連のホームページを開くとリンクで病院を紹介している場合もありますよ。
いろいろ探して、自分にあった病院が早く見つかるといいですね。

2001.6.5 19:02 6

かるる(秘密)

あいこさん はじめまして。
私が出産したレディースクリニックはとても評判がいいですよ。男の先生ではあるけれど、助産婦さんや看護婦さんも感じがよいです。長沼大橋の近くでCOXのすぐそばです。ご存知ですか?
一時期、このクリニックで出産したいという方が多すぎて、新規の妊婦さんは断っていたことがあったほどです。陣痛から出産・回復して歩けるようになるまでを同じ部屋で過ごせ、母子同室です。希望があれば別室にすることもできるようです。かわいい赤ちゃんが授かるといいですね。

2001.6.6 00:05 8

はるべぇ(29歳)

かるるさん、はるべぇさん、お返事どうもありがとうございます。
とても嬉しかったです。
かるるさんに教えていただいた病院は、会社から近いです。
はるべぇさんに教えていただいた病院は、家からわりと近いです。
両方とも通院しやすいかもしれないので、参考にさせていただきます。
病院に行くのは、なんとなく怖いけど、早く赤ちゃんが欲しいので前向きに頑張りたいと思っています。
なんだかこんなに近くにいらっしゃる方がいるんだと思ったら心強いです。
本当にありがとうございました。

2001.6.6 16:11 7

あいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top