HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡県浜松市の産婦人科教...

静岡県浜松市の産婦人科教えて下さい!!

2001.5.16 18:50    0 2

質問者: ガッマンさん(秘密)

こんにちは、いつもこちらでお勉強させていただいています。
私が、通っていた病院は産み分け法に全く関心ない感じです。
先生に言ってみたのですが、自然な原理だからって言われました。
確かにそのとうりですよね!でもできるのなら、女の子を希望しているので、作るタイミングを教えてくれればなぁ〜程度なのですが・・・
気軽におはなしできる先生をしっていらっしゃるかた、ぜひ教えて下さい。
よろしく御願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして…私も浜松に住んでいます。
私自身は、まだ子供が出来ず…少し焦っているのですが…。
私が通っている産婦人科は(生理不順でよく行きます)、市役所近くの山本産婦人科です。産み分けについて、どのような考えでいらっしゃるのかわかりませんが、私は山本先生は好きです。
一度目はちょっと恐いイメージがあったのですが、結局そこに落ち着いてしまいました。
はっきり言って下さる先生なので、一度行ってみたら如何ですか?

2001.5.19 10:39 13

みのりん(29歳)

私が通院・出産している病院は、浜松医大の近くの「木村産婦人科」です。浜松では診察料が高いと有名ですが、評判もいいので、とても人気があるんですよ。(待ち時間が長いのが欠点ですが)
産み分け方の指導はもちろん、不妊治療相談もやっているそうです。
私は今、ホルモンバランスの崩れのために通院しているのですが、3人目にどうしても女の子が欲しいので(上2人は男の子)今度、先生に聞いてみようと思います。
本格的に産み分けしたい人には、ゼリー?(女の子の場合はピンクゼリーとかで、セックスする前に膣の中に入れるらしいです。)の処方もしてくれるそうです。ただ、それは値段もちょっと高いそうで、続ける人は少ないと聞きました。
いい病院が見つかるといいですね。

2001.5.27 00:04 24

カフェラッテ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page