HOME > 質問広場 > くらし > 今日誕生日の方いらっしゃ...

今日誕生日の方いらっしゃいますか?(駄)

2008.9.17 16:35    0 4

質問者: ももっちさん(100歳)

年齢問わず、今日9月17日誕生日の方ってジネコ愛読者にいらっしゃるのかなーと思って投稿しました。

誕生日って何歳になってもドキドキしますね!

30代半ばですが(笑)

私は義両親と同居、仕事持ち、子供二人の母です。

毎日いろいろ大変ですが、精一杯生きています!!

ちなみに、今日は家族4人で食事にでます。(たまたま義両親が旅行中のため)

今日誕生日の方、もしくは誕生日がちかい方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 ハイ!
 本日、9月17日生まれです。
 私の周りには、同じ誕生日の人に出会ったことがないので、何だか嬉しいです。

 今日は、主人の会社が休みだったので、ちょっとお高めのランチに行ってきました。
 まだ、子どもを授かっていないので誕生月に、赤ちゃんがやってきてくれるといいなぁって思ってます。

2008.9.17 17:14 21

あち(30歳)


9/17生まれです。
今日は誕生日かつ結婚記念日ですが、夫は今夜は接待なんですねぇ。まぁ先週の土曜にプレゼントをもらって、食事に連れて行ってもらったので文句はないのですが…文句は…なくはな・・い?
 
お互い、良い歳にしていきたいですねぇ。

2008.9.17 17:29 16

majority(34歳)


今日、9月17日が誕生日です。
誕生日に自分で食事を作るのも何だかさみしいので、これから夫の実家におよばれにいってきます(*^_^*)

2008.9.17 17:45 15

ちょこ&レオママ(29歳)


お返事ありがとうございました。

自分と同じ誕生日の人って会ったことがなかったので

正直うれしかったです。

皆さん、今年もいい年にしたいですね☆

ありがとう!

2008.9.19 14:54 15

ももっち(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top