HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 福島県山形県にお住まいの方へ

福島県山形県にお住まいの方へ

2008.9.21 10:09    0 5

質問者: キリンさん(37歳)

IVF何度も挑戦しているのですが、かすりもしないので占いに良いと思われる方角をお聞きししたところ、福島県、山形県方面が良いとの事で不妊治療できる病院を探してます。お住まいの方教えて頂ければ幸いです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


キリンさんこんにちは。
私は福島県に住んでいます。
病院の実名を挙げても良いのか迷いましたが、
分かりやすいように実名を挙げます。
私が、行ったことがある、もしくは友人からの情報です。ホームページがあるものは(H)を付けます。
福島市
・福島県立医科大学付属病院(H)
・アートクリニック(H)
  
郡山市
・寿泉堂病院(H)
・Iマタニティクリニック(H)
・T−タルヘルスクリニック
 →IVFはできなかったかもしれません。
・ロマリンダクリニック(H)

会津若松市
・あみウィメンズクリニック(H)
・会津中央病院(H)

他にもIVFができる病院はあると思いますので、ホームページなどで、探して見てください。
友人からの話を聞くと、私的には、アートクリニックがお勧めです。
先生との相性もあると思います。良い病院に巡り合えるといいですね。

2008.9.21 18:24 27

りん(31歳)


きりんさんこんにちは。
私は 福島県に住んでします。
私も 不妊症で病院に通っていました。
私が通っていたのは 会津若松の「あみウィメンズクリニック」です。
先生は 男の先生でしたが ものすごく丁寧ですし
周りのスタッフは ものすごいいい人ばかりでした。
私も あみ先生は いろんな人に聞いて そこに通いました。だから お勧めです。私は あみ先生のおかげで 我が子を出産して 今は 子育てを頑張って
います。キリンさんにも 頑張って 欲しいです。
病院もきれいだし 落ち着きますよ。

2008.9.22 00:43 24

ペンペン(32歳)


いわき市のいわき婦人科内科も有名です。
東京から気軽に来られますよ。

2008.9.22 09:49 21

常磐(31歳)


皆さん、情報有難うございます。そして、最後の一言も心が温まります。ありがとう

2008.9.22 18:42 20

キリン(37歳)


こんにちわ。
私も福島県在住です。
有名な病院としては、
郡山市の乾産婦人科・あべウイメンズクリニック、
福島市のアートクリニックだと思います。
I病院は実績も凄いらしいですが、先生が少し・・・。というのを聞きました。
「うちは実績もあるし、妊娠しないのはあなたのせい・・・」的な。
Aウイメンズは、とても優しい先生です。ただ、予約制ではないので2〜3時間待ちは当たり前。開院前に外に10人以上の列ができることも。駅から遠いので遠くからは厳しいかも。
Aクリニックは福島駅前にあって、不妊専門です。実績も多く、まだ開業して4年くらいなのに、600人近い実績があるそうです。1つづつ不妊の原因を潰していってくれるので安心です。習慣流産にも力を入れているみたいです。先生も穏やかです。
盛岡から通ってくる人もいるとか・・・。
駅から歩いて1分くらいなので通いやすいと思いますよ。予約制なので待ち時間はほとんどありません。
他の病院と比べると、治療内容も本格的です。
初診で看護士さんから1時間の治療についての説明があります。それを聞いてみてからでもいいかも。
絶対お勧めです。通ってみればわかると思いますよ。

2008.9.24 11:43 22

もん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top