HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 寿泉堂綜合病院(福島県郡...

寿泉堂綜合病院(福島県郡山市)での不妊治療

2008.10.22 09:59    2 2

質問者: あさこさん(38歳)

実際不妊治療で寿泉堂さんに通院経験のある方の声を
聞きたく、投稿させていただきました。


並木にある個人病院に通院中なのですが
思ったより成果が出ず行き詰まってしまったので
寿泉堂綜合病院さんはどうかと思案中です。


医大より専門医が来られると聞きました
不妊治療としてはどうなのでしょうか?
評判、実績なんでも良い点、悪い点も
含めて宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


寿泉堂で不妊治療をした末、妊娠しました。
不妊外来というのが週2日(午後)あり、寿泉堂常勤の先生と医大から来る先生と診察日があります。
私は医大の先生ではなく、寿泉堂常勤のS先生に診てもらってました。
S先生は産科も担当されてますが、不妊治療も専門ということなので、不妊外来の日以外にも妊婦さんに混ざって通院してました。
ちなみに私はクロミッドとタイミング治療でした。
不妊検査は早い段階で一通りやってもらえましたし、検査結果や治療方針も丁寧に説明してくれました。
私がいつも質問攻めだったので^^;
人工授精や体外授精の実績等は詳しくわかりませんが…
ただ、いつも混んでいるのが難点ですね。
予約制ですが、時間指定でないので、無いに等しいです。
並木の個人病院も郡山ではかなり有名ですよね。
知り合いは太田西ノ内病院へ通院してますが、いつも混んでると聞きました。
郡山は人口の割りには不妊治療を行なってる病院が少ない気がします(><)

2008.10.22 20:37 42

さやか(31歳)


さやかさんお返事ありがとうございました。
寿泉堂さんで治療されて妊娠されたのですね
おめでとうございます!

週2日なのですね、妊婦さんも待合いには
多くいらっしゃるのも検討がつきました
精神的にちょっと・・・と思う反面、
書き忘れてしまいましたがすみません、
私は体外受精をしているのでその辺りも
初診で一度話を聞きに行きたいなと思いました。

駐車場の問題なども視野に入れながら
考えていきますね、さやかさんのおかげで
内容を聞くことができて助かりました
ありがとうございました!

2008.10.24 08:40 55

あさこ(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top