HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福島市のよい不妊治療病院は?

福島市のよい不妊治療病院は?

2007.1.17 23:55    0 3

質問者: オレンジさん(36歳)

こんにちわ。現在子供がほしいと思っていますが、なかなかできないので不妊治療をしようと思っています。福島には引っ越してきたばかりなので病院がよくわかりません。どなたかよい婦人科ありましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。私は福島市に住んでいて、去年の6月から病院に通っています。私が通っているのはアートクリニックと言って、不妊治療専門の病院です。駅前にあるので便利です。1ヶ月半〜2ヶ月は不妊検査を一通り行ないその後、治療開始です。予約制なので、待ち時間もあまりありません。
不妊治療専門病院ではありませんが、その他福島医大、日赤病院、いちかわクリニックがあります。どこの病院も評判は悪くないので、通いやすさなどで考慮してみてはどうでしょうか

2007.1.18 12:07 13

ピコ(40歳)


こんにちは。
今、妊娠7週に入ったみかんといいます。私も2人目がほしいと思い頑張っていましたが、できないので(わたしは2ヶ月できないだけですぐ病院へ行きました。)タウンページをみて女の先生がいる西口クリニック(ここは婦人科だけのようです。)へ行きました。(ただ、駐車場が少ないのが・・)タイミング法で卵胞の大きさをエコーでみてもらい、16ミリから18ミリのときに仲良くしたら、一発でできました。不思議ですよね。
今は大森にある本田産婦人科でみてもらってます。ここもとても評判がいいです。きれいだし、先生は男の人ですがとても親切です。
本田産婦人科は、生み分けもしているそうですよ。不妊治療もしていると思います。
あとは、オレンジさんのおうちから近いところを探して電話で聞いてみてもいいと思います。
もうひとつは、ささや産婦人科。わたしが、ネットで口コミ探しをしていたら、よいと書いてありました。
いい産婦人科に巡り会えるといいですね。長々とすみません。

2007.1.18 16:27 9

みかん(30歳)


詳しい情報ありがとうございました。教えていただいたびょういんのなかで、自宅から通いやすい病院を検討したいと思います。本当にありがとうございました!

2007.1.25 23:05 11

オレンジ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top