HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 福島市 お勧めの不妊治療...

福島市 お勧めの不妊治療の病院は?

2007.3.23 16:09    0 2

質問者: ミントさん(36歳)

こんにちわ!最近福島市に引っ越してきたのですがなかなか子供ができないので不妊治療しようと思っています。よい病院しっていましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミントさん、こんにちは。
福島市で不妊治療といえば、やはり駅前にあるアートクリニックでしょう。
私も通っていました。(夫の転勤で転院しましたが)
お産はやっていないし、ほぼ不妊専門といっていいと思います。
福島では不妊を専門にやっているところは少なく、ほとんどはお産がメインです。アートクリニックは小さなクリニックですが、先生はとても実績のある先生で、治療内容もきちんとされています。
患者さんがとても多いのですが、予約制ですし、聞きにくいことや聞き忘れたことをメールでやりとりすることができます。
本当に忙しい先生で休みを極力なくし、患者さんのために頑張ってくれてるんだなあとつくづく感じていました。
場所はエレベーターを出るとすぐ入り口なため、雰囲気をみにいくのには向いていませんが(笑)一度軽い気持ちで行かれてはどうでしょうか。
自分にあった病院がうまくみつかるといいですね!!

2007.3.24 11:37 9

ヒルトン(30歳)

お返事ありがとうございました。アートクリニックが専門の病院なんですね。通える距離かどうか確認して検討したいと思います。本当にありがとうございました!

2007.3.29 23:27 9

ミント(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page