HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 可○木病院&い○たウイメ...

可○木病院&い○たウイメンズクリニックに通院の方

2008.11.29 14:10    0 2

質問者: Raumさん(30歳)

不妊治療をしているものです。 タイミングを1年半しましたが、妊娠にいたらず 来春AIHに挑戦しようかと思っています。 そこで、名古屋の可世木病院&いくたウイメンズクリニックで、AIHされた方にお尋ねします。 AIHの治療費は、いくらかかりましたか? 今、通っている病院は2万2千円程と言われました。 6回受けようと思うと、少しでも安い病院があれば・・・と思い投稿しました。 ご存知の方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名の主婦の方、お返事ありがとうございました。 一度、インターネットで調べてみます。

2008.12.2 14:23 29

Raum(30歳)

Raumさん、こんにちは。 私は、名古屋の可世木病院から独立した、一宮の可世木レディースに通っています。 AIHは、10,500円です。 後は、その日に処方される抗生物質が1,150円です。 関連のある病院なので、それほど違いは無いと思い、書き込みをしました。 治療費を含め、相性の合う病院が見付かると良いですね。

2008.12.1 13:28 21

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top