HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岩国市の産婦人科

岩国市の産婦人科

2003.11.29 16:57    0 4

質問者: はややさん(28歳)

はじめまして。
先日、転勤で山口県岩国市へ引っ越してきました。
今回、病院の転院をするのに、どの病院が良いのか分からないので困っています。現在、婦人科・産科両方とも評判の良い病院を探しています。
岩国市内の産婦人科で良い病院があれば是非教えて下さい。また、国立岩国病院の産婦人科の評判をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。国立岩国病院の産科には行ったことがありますが、国立だけあって、先生は事務的な診察でしたよ。親切とか、という印象はあまりありませんでした。でも検診代は個人病院とくらべると、安いと思います。 はややさんは、どのような目的で病院をお探しですか?不妊治療?お産?婦人科の病気?それが分かればもう少しアドバイスできるかと思うのですか?国病でしたら、産科のことしかよく、分かりません。

2003.12.4 17:59 14

ゆう(29歳)

ゆうさん、お返事ありがとうございました。とっても嬉しいです!
私は内膜症を患っており、婦人科の病院を探していました。しかし、先日妊娠検査薬で陽性が出たので、産科にも行こうと思い、産科の病院も探していました。
残念ながらここへ書き込みの後に出血し、病院もよく分からなかったので国立病院へ行ってきました。止血剤を頂きましたが、今回も駄目そうです・・・
しばらく、国立病院へ通って様子をみようと思います。

今後の参考のために、婦人科の病気で評判の良い病院があれば教えて頂きたいです。

2003.12.4 23:00 8

はやや(28歳)

はややさん、こんにちは。その後お体の調子はどうですか?私は今国病の産科に通っているので、もしかしたら出会っているかもしれませんね。はっきり言って岩国の婦人科といえば、は○なか国病ぐらいしかないと思います。他の婦人科の病院はほとんどおじいさん先生ばかりでほとんど患者さんがいないそうです。は○なもいいと言う人もいれば、悪いという人もいるのでまちまちかと思います。ひさびさにパソコン開いたので返事遅くなってごめんなさいね。

2003.12.19 22:10 8

ゆう(29歳)

ゆうさん、こんにちは!お返事ありがとうございます!
そうですかー貴重な情報ありがとうございました。助かります。国立行かれる方は多そうですね。確かに、とっても混んでいましたねー
私は、結局赤ちゃんの袋が出来る前に流れてしまったみたいです。先生には、よくあることだからね、って言われました・・・これから、仕事でも探して焦らずマイペースでいこうと思います。

ゆうさんは、産科に通われているということですが、寒くなってきましたのでお体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。私は、次に病院へ行くのは半年後です。せっかく岩国の方がいらっしゃったのに、お会いできず残念です・・・

2003.12.25 17:42 13

はやや(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page