HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 檜町ウィメンズクリニック...

檜町ウィメンズクリニックに行かれた方感想をお聞かせ下さい!

2009.2.13 14:49    0 4

質問者: saratoumiさん(34歳)

六本木にある檜町ウィメンズクリニックに行かれた方感想お聞かせ下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

友人の勧めがあって、今年から檜町クリニックに不妊治療で通っています。 今までは地元の産婦人科だったので待ち時間や周りに子供だらけの環境に若干ストレスがありましたが、こちらでは自分の予約前後に1~2名いる程度で気が安らぎます。DRもベテランで、丁寧に説明してくださるので安心できます。

2009.2.16 13:27 28

ミミ(35歳)

ミミさん、ありがとうございます! 待ち時間が少ないのはありがたいですね。行ってみます。

2009.2.17 13:22 33

saratoumi(34歳)

私も、こちらの病院にお世話になろうか悩んでおります。 特に、体外受精、顕微授精で通院されたことがあるかた、 いらっしゃいましたら感想をお聞かせいただけないでしょうか。 病院名で検索してみたのですがなかなか口コミ情報がなく、 どのような病院なのかわからないため、すこし不安になっています。

2009.3.3 21:41 27

きみ(30歳)

ついでに、こちらで治療されて妊娠された方いらっしゃいますか? 以前通院してたのですが仕事が忙しく少しお休みしてしまいました。 また通院再開しようと思ってます。 励みになるので、参考までに教えて頂けると大変嬉しいです。

2009.3.4 16:45 24

カヨ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top