HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 自由が丘周辺の産婦人科を...

自由が丘周辺の産婦人科を教えてください。

2009.3.2 19:35    0 0

質問者: cocoさん(30歳)

妊娠の可能性があり、今日かかりつけの産婦人科に行きました。超音波による診断で、6週くらいだということでした。 いつも癌検診等で通っているクリニックで先生も看護婦さんたちもとても親切で感じよく、なんのためらいもなくそこに行ったのですが、初診料とあわせて10800円のお支払いで、正直高くて驚きました。 住所は多分「九品仏」、環八沿いのクリニックです。 このクリニックでは分娩は行っていないので、どちらにしても産む病院を探さなければいけないのですが、歩いて通えるという便利さから現在のクリニックである程度まで検診を受けるというのが理想なのですが、 この先の妊婦検診の費用等、どのくらいかかるのか少し不安です。 産む病院も早めに決めなければ受け付けてもらえないとも聞きました。 世田谷区でいい病院をご存知の方、また、環八沿いのクリニックに通っておられる妊婦さんがいらっしゃいましたら、費用や分娩の病院等について情報をお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page