HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 群馬県高崎市の不妊治療 ...

群馬県高崎市の不妊治療 病院探し

2009.3.5 16:30    0 3

質問者: ほっこりさん(28歳)

はじめまして。現在、他県にて不妊治療をしているものです。今度、高崎に引っ越すのですが、評判のいい病院を教えて頂きたいです!! 今のところ、高崎ARTクリニックか、上条女性クリニックか…この二つで検討中です。 私は、タイミング法を1年やって結果が出なかったので、次は人工授精にチャレンジしようと思っているところです。 只今通院中の方、過去に通院なさっていた方、書き込み頂けると嬉しいです!! どうぞ、よろしくお願いいします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ほっこりさんへ。 初めまして。私は今、上条に通院しています。 上条は先生もすごく気さくな方で看護師さんや受付の方もすごく親切です。 待合室も病院!と言う感じではないので病院にいると言う感覚も少なく気楽に待つことが出来ます。 私は一年間違う病院で治療をして結果が出ないので転院したのですが、ここに転院して良かったと。感じるぐらい本当にいい先生、スタッフの方ばかりです。 私は先月から人工授精に切り替えましたが、(結果は駄目でしたが。)本当に細かいところまで気を使ってくれるのでお勧めです。

2009.3.6 11:55 25

優(秘密)

優さん!! お返事いただきましてありがとうございます!! 待合室が病院っぽくない、先生が優しいというのは、とてもありがたいです。 通われている方のご意見が聞けて、とても嬉しかったです!! 優さんにも、私にも、良いことが待っているといいですね~!!

2009.3.9 17:04 32

ほっこり(28歳)

ほっこりさんへ 私も上条に転院する前はARTにするか、今の上条にする悩んでここに投票させていただき上条を進める声が多く悩んだ末にここに決めたのですが、今ではここを進めてくださった方々に感謝をしたくなるぐらい良い先生に巡り合えました。 一時期は予約も一ヶ月後にしか取れない。と言う状況だったみたいです。 実は私も28歳なのでなんだか親近感を感じ書かせていただきました。 参考になれば嬉しいです。

2009.3.10 13:47 31

優(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top