HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 練馬区で不妊治療病院探し...

練馬区で不妊治療病院探しています。

2007.2.14 23:53    0 2

質問者: まみさん(31歳)

こんにちは。私は来月より転院をしようと思い、病院を探しています。今不妊治療を始めて7ヶ月位ですが、病院を変えようと思っています。練馬区の西武池袋線沿線や埼玉の和光市、朝霞市、富士見市付近で不妊治療にチカラを入れている病院などご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ちょっと遠くなってしまうかもしれませんが、川越の埼玉医大は不妊治療にも力を入れていると聞きますよ。


私はこの埼玉医大が比較的近いので受診を考えました。自分だけの受診であればここで良かったのですが、主人が平日に休みがとりにくこともあり、土曜日も診療している大宮のSクリニックにしました。

2007.2.15 10:16 9

ネコミミ(36歳)


もし池袋に出られるなら「松本レディースクリニック」はいかがですか?

診察時間も午前は比較的早くから受け付けしていますし午後は7時までなのでお仕事されている場合でもギリギリ間に合うかな?と思います。

不妊専門なので妊婦さんはいらっしゃらないので精神的にもいいかな?と思いますよ。

医師との相性もあると思うので、一度話を聞いてみてから通院するか、しないかの判断をされるといいと思います。
(私はそれで判断し通院しています)

まずはご参考までに。

2007.2.15 07:46 12

まりも(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top