HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 市川総合病院で出産された...

市川総合病院で出産された方いますか?

2009.3.9 16:51    0 1

質問者: みほさん(31歳)

初産の妊婦です。 6月に出産予定なのですが、妊娠4ヶ月頃こちらの病院に転院して来ました。 母親学級で助産師さんと接したりもしましたが、実際のお産のことではまだ気がかりなことが結構あります。 そこで実際にこちらで出産された方の体験をお聞きできたら思いますが、体験談をお聞かせ願えませんか? 特に気になるのは、会陰切開後の縫合やその後の抜糸はどうだったかなどお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2年ちょっと前に市川総合病院で出産しました。

陣痛室にはちょくちょく助産師さんが来てくれたりしたので安心でした。
会陰切開後の縫合は麻酔をしたみたいなんですが、痛かった記憶が。。。
抜糸は退院前日くらいにしました。

病棟の看護婦さんは全員助産師さんで、外来の忙しそうな看護婦さんと違い、とてもやさしかったですよー

2人目も出来たらまたここで出産したいです。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

2009.4.3 23:27 40

らら(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top