HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > HCG5000注射後一週...

HCG5000注射後一週間。教えてください!!

2009.4.20 21:38    0 7

質問者: カズンさん(33歳)

チェックワンファストにより、薄くですが陽性反応がでました。

これって、注射の影響でしょうか??
HCGでの陽性反応っていつ頃からなくなるものなのでしょうか??これって思いっきりフライングでしょうか??

あまり知識がないため、教えて頂きたく投稿しました。
よろしくお願いします。

今期、初人工授精です

人工授精 4/7
HCG5000注射 4/13
周期25日目 4/20

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人によってマチマチかもしれませんが・・・私は予定日から1週間後から使えるタイフ゜で注射の影響は10日ほどありましたよ。陰性の場合は日に日に薄くなるか線が出なくなります。陽性なら日に日に濃くなりますよ。というより陰性の時と比べて明らかに反応が違いましたが・・・初ということで1日置いて検査すると違いがよくわかりますのでもう1度試してみるといいと思います。

2009.4.21 10:31 16

よん(30歳)

はじめまして。

HCG5000はだいたい1週間~10日ぐらい反応が
でます。
なので、一週間で薄い反応ですとまだなんとも言えませんが、
後、2.3日してもう一度検査をされてみたらどうでしょうか?
前より線が濃くなるようでしたら、妊娠されていて前より
さらに薄いと注射の影響だとと思いますよ。

2009.4.21 11:23 16

ももたん(33歳)

私は以前どのくらいまでHCG の影響があるのか
海外製の検査薬で試した事があります。
そのときは9日まで薄く反応がありました。
個人差もあると思いますが、7日ではHCG の可能性が強いと思います。
今日も検査薬を試してみて昨日よりも反応が濃いようなら
妊娠の可能性もあると思いますよ。

2009.4.21 11:27 19

くぅ(35歳)

HCG5000は注射後10日ほどは
尿に反応が出ることがあるそうです。
HCG3000だと1週間だそうですが。

3日後くらいにもう一度チェックされると
確実ではないですかねえ?
妊娠しているといいですね。

2009.4.21 11:47 22

スイートポテト(34歳)

人により違いますが、だいたい7日、長いと10日くらいは体に残ってるみたいですよ。

私も何度もフラインク゛してきましたが、同じ薄い線でも陰性のときは終了線が先に出てしばらく経ってから薄〜い判定線が出て、陽性のときは薄い線なりに時間待たずに判定線が出ました。

注射の影響ではなく良い結果であるといいですね。

2009.4.21 13:47 19

ちも(32歳)

カズンさん、こんにちは。
3000は1週間、5000は10日間ほど影響すると
言われているようですよ。
もう少し経ってからのほうが良いかもしれませんね。
うまく行っているとよいですね!

2009.4.21 13:55 15

wayo(37歳)

よんさん
ももたんさん
くぅさん
スイートポテトさん
ちもさん
wayoさん

みなさん、教えて下さって本当にありがとうございました!
書き込みしてくださってたのをみて、感激です!!!

hcgですが、7~10日くらいは反応してしまうんですね。。。
少し寂しいような気もしますが仕方ないですよね。(泣)
『やった~!!もしかして!?』なんて期待してしまいました。

生理予定日が24日なので、あと2日くらい待ってもう一度チャレンジしてみようかと思います!!!

みなさんありがとうございました!!



2009.4.21 21:41 17

カズン(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top