HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植後1週間の検査薬

胚盤胞移植後1週間の検査薬

2009.4.21 08:53    0 3

質問者: はなさん(35歳)

 先日、初めて体外受精をし、13日の日にグレード1の胚盤胞を移植しました。その後の子宮の状態も良く、昨日で一週間。22日の判定日を待てずに、生理予定から使用できる妊娠検査薬を、使ってみました。・・・が撃沈・・・。うっすら線も出ませんでした。
 検査が早くての陰性だったかな!?と思いつつも、ショックです。同じような経験されたかた、お返事待っています。まだ期待できるでしょうか!?
 ちなみに、バフャリン、膣坐薬、エストラーナテープでホルモン補充中です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は移植してから7日目でうっすら反応ありましたよ。10日目にはより濃くなりました。12日目が判定日で病院で陽性をいただきましたが、まちきれませんよね!人それぞれですが、頑張って下さいね。

2009.4.21 10:36 26

さち(30歳)

人によりホルモンの出方は異なります。
7日では線が出なかったのに判定日に陽性をもらった人もいますよ。
判定日までもう少し待ってみてはいかがでしょうか?

良い結果が出ますように。

2009.4.21 18:37 24

とも(38歳)

 お返事ありがとうございました。悲しいことに陰性でした。ホルモン補充があまり効いていなかったようです。
 またまた、しみじみ妊娠の難しさが身にしみました。あと3回分の受精卵があるので、気持ちを切り替えて次に進みます!昨日は、大分泣きましたが・・・。
 

2009.4.23 20:54 20

はな(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top