HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期23日から27日目...

高温期23日から27日目のピンクのおりもの

2009.5.13 00:40    0 2

質問者: ペナコさん(37歳)

現在クロミッドを飲んだ周期で高温期が27日続いています。妊娠の兆候にあてはまる症状も多々あり妊娠を期待しています。薬局で買える検査薬で検査をするのが一般的なのでしょうがどうも勇気がなく出来ずにいたところ、4日前からピンクや茶色のおりものが少量出始めました。今日で4日間続いています。生理予定日頃にもピンクのおりものが少々あり今から思えばそれは着床出血だったのでは?と思うのですが、今回の高温期23日から27日のピンクのおりものは妊娠の成立が危ういと覚悟した方がいいでしょうか?思い切って病院に予約をしたのですがその病院の予約はまだ一週間先で不安な気持ちでいます。アドバイスお待ちしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一概にに高温層が続いてヒ゜ンクのおりものといわれても妊娠なのか、初期流産等の危険があるか、あるいは病気でなのかはわかりません。まずは市販の妊娠検査薬で検査し、陽性反応が出たなら、その事とおりものについて病院に伝えすぐに診てもらうのがよいか判断してもらったらいいのでは?陰性なら妊娠の可能性は低いでしょうし、1週間後の診察でもいいと思いますよ。

2009.5.13 11:31 26

まりな(30歳)

まりなさん、お返事ありがとうございます。あれからおりものに色がなくなったのですが今朝また少し茶色っぽかったです。やはり診断してもらわないと分からないですよね。あまり悪い方に考えずに6日後の検診まで待ってみようかと思います。

2009.5.14 00:12 22

ペナコ(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top