HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期〜生理予定日までの...

高温期〜生理予定日までの白いおりもの

2005.6.10 19:02    0 2

質問者: みみさん(29歳)

赤ちゃん欲しい暦8ヶ月になる、みみといいます。
毎月、基礎体温とにらめっこしながらタイミングをはかっていますが、なかなか妊娠しないようです。
おりものについての質問です。
私は、排卵日付近に伸びる卵白の様なおりものがでて、その後高温に入ると白いおりものが増え、生理がくるというパターンです。
なので、今週期も高温期に入り、白いおりものが出始め、今月も撃沈か・・・と落ち込みぎみです。
みなさんが妊娠した周期は、高温期〜生理予定日頃までのおりものはどんな感じでしたか?白いおりものは出ましたか?
教えてください。よろしくお願いしますっ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

白いおりものでみずっぽくありません。あまり出ない日の方が多いです。
妊娠確定したころからおりものが多くなりました。
私だけかな・・・・。

2005.6.11 07:31 171

かすみ(秘密)

かすみさん、教えていただいてありがとうございました。
本日で高温期9日目・・白いおりものが増えてきました。いつも通りって感じです(>_<)
早く妊娠したいです!!あと5日、少しの希望を持ってまってみます。

2005.6.12 15:58 117

みみ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top