HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京臨海病院で出産された...

東京臨海病院で出産された方教えて下さい

2003.12.14 01:10    0 1

質問者: クマの子ぷーさん(3歳)

現在 葛西に住んでいます。高齢出産ということもあって 臨海病院にしょうかな?と考えています。ここの情報 すこしでもかまいません。よかったら 教えて下さい。また ここのほうがと言う病院があったら合わせてお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は東京臨海病院で出産しました。臨海病院は、5人に1人が帝王切開で出産してます。私も帝王切開でした。無理して出産するより母子ともに健康で退院してほしいと、34週でいわれました。病院の方針になので拒否する場合はほかの病院に転院するようにとの事でした。私は病院選びを失敗したと思っています。入院中陣痛が始まって帝王切開になった人が何人かいました。出産費用は60万かかるし、縫合跡が目立つので温泉にもいけません。個人病院のほうが患者のみになって患者の意思を尊重してくれるみたいです。人生にそう何度もないことなので病院選びは慎重にしてくださいね。

2004.1.30 13:28 23

はるの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page