HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京近郊で不育症の病院教...

東京近郊で不育症の病院教えて下さい!

2007.2.13 20:36    0 2

質問者: ゆうこさん(35歳)

いつもジネコを拝見しています。
先日3回目の流産を経験しました。
1人4才になる娘がいるのですが2人目になかなか恵まれず3回連続の流産です。
1人目の時は自然妊娠で流産の「り」の字も考えた事がないほど順調に育ち出産しました。
2回の流産まではただの偶然と医者にも言われ
私自身そう思っていたのですが3回続くとさすがに堪えるし検査しなくてはという気持ちで一杯です。
ジネコを拝見していますと東海大伊勢原病院や
神奈川LCは不育症検査、治療で有名なようなのですがうちからは遠くて通えそうにありません。
娘は幼稚園ですので交通時間もせいぜい片道1時間30分が限度です。
東京都葛飾区からそれぐらいで通える範囲で
不育症の病院があれば教えて下さい。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 東京で有名なのは、日大、東大、慶応大、成育医療センターの4つだと思います。4つとも場所がいまいち分らないのでスレ主さんのおうちから通えるかどうかが分らないのですが調べてみてください。
 私も治療中です、お互いに頑張りましょう!!

2007.2.14 15:16 9

ファイト(32歳)


ファイトさん、お返事ありがとうございます。
早速それぞれの場所を調べて行ってみたいと
思います。
ありがとうございました。
お互い赤ちゃんが授かりますように!

2007.2.15 20:37 12

ゆうこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top