HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 北習志野駅近辺の病院

北習志野駅近辺の病院

2009.6.18 23:03    0 3

質問者: つばめchanさん(40歳)

全く土地勘がなく、どこの病院がよいかわかりません。北習志野駅から通いやすい、不妊専門病院をご存知の方、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

北習志野から通いやすいといえば、共立習志野台ですが、不妊専門ではないですよね。
 不妊専門なら千葉の高橋ウイメンス゛と佐倉の高橋レテ゛ィースが体外顕微の実績数県内トッフ゜2です。
 あとは本八幡にあったと思います。不妊としては老舗の東京歯科大市川病院から独立した先生だと聞いたことがあります。名前がわからなくてすみません。
 私ならその3つ+木場公園と錦糸町のあいウイメンス゛を候補に入れ、先生との相性で絞り込むかな。
 木場以外はどこも乗り換えが1回あります。
 私は東葉高速線沿線(勤務先は都内)ですが千葉の高橋ウイメンス゛まで行っています。3度の転院でここに決めました。
 産むときは共立習志野台にしようと思ってるのですが、なかなか陽性判定までたどり着けなくて。
 お互い頑張りましょうね~。

2009.6.19 08:13 39

あき(37歳)

東葉高速で東海神で下車すれば「Kレディースクリニック」があります。
最寄り駅は「船橋駅」と紹介されることが多いですが、東海神と船橋駅どちらも同じくらいの距離なので、北習志野からだと東海神が便利だと思います。
さばさばした感じの女医さんで、話もよく聞いてくれいい先生だと思いました。
予約制なので、HPもしくは電話で予約を入れてからの受診になります。
あと、あまり待つことはありません。
ただAIHまでなので、若い方、治療を始めたばかりの方が多いです。

千葉駅の高橋ウィメンズクリニックは初診が2~3か月待ちです。
予約をしていても会計終了までに2~3時間かかります。
ものすごいスピードの診察、感心するほどの早口ですが、HPの掲示板で時間のあるときに質問に答えていただけますし、診察の際も事前に質問を紙に書いて渡すなどをしておくときちんと答えてくださいます。
看護師さんや培養士さんは先生のスピーディーな診察をカバーすべく丁寧に説明してくださいますので、私は満足しています。

ご参考まで。

2009.6.19 09:50 43

まりも(30歳)

あきさん、まりもさん、早速のお返事ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。
紹介してくださった病院について、オットとも相談し、決めたいと思います。本当にありがとうございました。

2009.6.22 01:03 30

つばめchan(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page