HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 藤沢近辺に不妊治療病院あ...

藤沢近辺に不妊治療病院ありますか?

2003.11.12 22:52    0 4

質問者: くーさん(30歳)

結婚して他県よりこちらに来ましたが、まだ友達もいない為全く情報源がありません。海側に住んでいるのですが、通える範囲で評判のいい不妊治療専門の病院を教えて頂きたいと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は福田CLに通っています。東戸塚にある不妊治療専門の病院です。
藤沢からだと大船で東海道線から横須賀線に乗り換えるかたちになるかと思います。30分くらいで通えるんじゃないでしょうか?
私はこの病院、気に入っていますよ♪
ただ、けっこう混んでるので覚悟してください(笑)。

2003.11.13 21:50 5

***(秘密)

くーさん、こんにちは。
私は相模原市の病院でIVFをしています。住んでいるのは藤沢市の隣です。
茅ヶ崎に「湘南東部レディースクリニック」というところがありますよ。茅ヶ崎中央病院の付属です。駅より徒歩5分、夜間診察19時までやっているので通いやすいと思います。ここはメンタル面を重視するらしいので、私も転院の候補に挙げているところです。
ご参考までに。
治療がんばってくださいね!

2003.11.14 09:01 7

ゴンゾウ(36歳)

はじめまして、こんにちわ。
藤沢近辺ではないのですが、不妊専門の病院が新横浜にあります。
「アモルクリニック」という病院です。

不妊専門なので、経験も豊で、信頼できる病院だと思います。
新横浜ですが、藤沢からでもそれほど遠くないし、通える距離だと思いますよ。

病院のURL→http://www.amor-clinic.jp/

2003.11.14 12:01 7

めい(34歳)

皆さん、親切なお答えありがとうございました。
早く授かれるように、検討して通ってみようと思います。

2003.11.18 12:53 8

くー(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top