HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 6週4日ですが。。。不安です。

6週4日ですが。。。不安です。

2009.6.27 12:30    0 0

質問者: ちょんさん(28歳)

こんにちわ。
毎回皆様にはとてもお世話になり感謝しております。

デュファストンを服用しておりまして、先週妊娠の陽性反応を頂き飛び上がる気持ちでいっぱいでした。

その時、5週2日くらいでした。

次回、エコーで心拍の確認が出来ると思いますよ~とのことで、6週4日で検診へ。。。

胎嚢は先週に比べて大きくなっているものの、赤ちゃんの確認が出来ませんでした。

先生は、『見えるか見えないか微妙な時期ではあるけどね~来週もう一回診てみましょうか。来週はもう見えないといけない時期だからね~』

とおっしゃってました。

もし、赤ちゃんが来週もいなかったらと思うと不安で仕方ありません。。。

高温期も続いており、胸も張り、つわりのようなムカムカも変わらずあります。

このような状態なのに流産してしまっているということはあるのでしょうか?

長文読んでくださりありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top