HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 私も凍結肺移植します!

私も凍結肺移植します!

2009.8.5 08:49    0 1

質問者: rossaさん(4歳)

みなさん!始めまして・・私も6月の終わりに初めて胚移植し陰性に終わり今次の排卵待ちなんですが、私も排卵障害で来週ぐらいから子宮内膜を人工的に厚くしていき移植しましょうと言われたんですが、ホルモン投与されたのはどのような薬でどのくらい期間投与して移植されましたか?排卵もなかなかしないし、、旦那も次の移植を心待ちにしている状態なんです・・・できれば、投与した薬と服用した日数を教えていただきたいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体外で妊娠しました。
私は自然排卵しないので、ホルモン周期で移植を4回しました。
前の週の高温期途中から点鼻薬と<漢方とアスピリン(不育症用)>を始め
D4からプレマリン2錠、
D12からプレマリン4錠
D14からプロゲストロン注射、
D18に胚盤胞移植
移植後は、膣座薬+注射+デュファストンとドオルトン
ET3日目~プレドニン追加
ET6日目判定日 陽性だと薬が9週まで継続

こんな感じでした。
私の病院は他と比べて薬が多いです。

2009.8.5 18:01 42

とく(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top