HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療助成金の増額。

不妊治療助成金の増額。

2009.8.12 17:38    0 3

質問者: コンソメさん(32歳)

大阪市内に住んでいますが大阪で助成金が15万になってる所と10万のままの地域があります。
電話で問い合わして聞くとわかりませんといわれ、怒りました。。。

大阪市内で15万円の助成金をいただいた方おられませんか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「不妊治療助成」「大阪市」「15万」

で、検索すると出てきますよ。
質問する前に、ネットで検索したほうが早いですよ。

2009.8.13 15:47 19

ナッキー(36歳)

はじめまして。城東区です。11日火曜日に区役所の方に申請用紙を取りにいった時、窓口の方が増額の件で今担当者が会議に行っていて戻り次第はっきりわかります。と言われ、その後すぐ、自宅に増額決定の連絡いただきました。

2009.8.14 10:47 20

くりりん(36歳)

平野区です。
先週に申請しましたが、11日の会議で増額決定したので必要書類が増えたのと10万で出した申請書の書き直しを電話伝えられ区役所行ってきました。

他の自治体の決定は早かったみたいですが、大阪市は遅いようです。
「会議決定されるまで金額が上がるとかハッキリ言えない」と担当者が言ってましたから、もう一度主さんがお住まいの区役所に問い合わせしてみてはいかがでしょう?

2009.8.15 06:11 20

ウィニア(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top