HOME > 質問広場 > くらし > 韓国ドラマ「あなたは星」...

韓国ドラマ「あなたは星」について教えてください

2009.8.26 10:21    0 3

質問者: ひまじんさん(35歳)

しばらく見ていない間にいつの間にか、ファヨンの妊娠騒動がおきていたのですが、なぜ先生は結婚しようとしたのですか?
身におびえがあるってことですかね。
よかったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ファヨンの妊娠は、先生と結婚するために嘘をついたんです。でも誰もファヨンのついたウソにきずかず、先生の両親も妊娠したのなら結婚するしかないって事で結婚を許しました。しかし結婚をしたくない先生は、ベトナム戦に行くことを決意し、そのことを両親に伝えると、両親とファヨンが面会に来て、明日ベトナムに発つと聞かされたファヨンは、インギョンから先生を奪うためにすべて嘘をついたと白状しました。わかりずらくてすいません(/_;)

2009.8.26 20:55 9

るぅ(27歳)

るぅさんお返事ありがとうございます。

実際に手を出していないのなら、どうして先生は妊娠を本当のことだと思ったのでしょうか??

自分は何もしていないと言わなかったのも不思議なんですが。たとえば酔っていて覚えていないとか睡眠薬で眠らされていたとか、何か理由があるのかなと思いまして。

2009.8.27 09:50 13

ひまじん(35歳)

ひまじんさん、亀レスすいません(>_<)
先生が妊娠を信じてしまった理由は、泥酔して体育の先生に家まで送ってもらったんですが、その前にファヨンが先生に告白するために家で待ってたんですよ。ファヨンは体育の先生に帰るように言われたんですが、そのまま先生の部屋に泊ってしまいました。
こういう事があったんで先生も信じるしかなかったんだと思います。

2009.9.3 20:40 13

るぅ(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top