HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 1人目と2人目の陽性反応...

1人目と2人目の陽性反応について

2009.9.9 12:11    0 2

質問者: ゆっこさん(28歳)

今、2人目を待ちに待っているゆっこです^^
1人目の妊娠の時、陽性反応が出たのは行為から11日目でした。
なので妊娠してれば行為から(今回はちょうど排卵日だったのですが)12日目には反応が出るのだろうと思い検査したのですが‥陰性でした。
でも実際は生理予定日まであと4日です^^;
そこで質問なんですが、フラインク゛検査をしていた方で、1人目より2人目の時の方が反応が遅かった方、又は1人目は反応が遅かったのに2人目の時は反応が早かったという方いらっしゃいますか?
予定日過ぎまではまだ期待持てますよね?
よろしくお願いします☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一人目のときは、
生理予定日の検査で陽性反応、

二人目のときは、
整理予定日3日後の陽性反応でした。
しかも、一人目のときより、反応は薄かったです。

二人目のときも一人目のとき同様、生理予定日に「もう、反応するはず」と検査しましたが、フライングでした。

胎芽のとき、出産予定日の修正もされたので、きっと、排卵が遅れたのだと思います。

まだまだ、生理予定日過ぎまで期待できますよ☆

2009.9.21 22:23 16

まあ(30歳)

まあさんへ☆

お返事ありがとうございました♪
排卵が遅れるとその分反応も遅くなるってことなんですねー(^^
あの後の生理は結局来てしまったけど、今また次の結果待ちです☆
1人目の時の反応の早さで「もう反応が出る頃じゃないかな〜」ってついついフラインク゛してしまいますよね(笑)
もしまた今回フラインク゛してしまっても、(またするんかい!って感じですよね(笑)予定日過ぎるまでは撃沈しないで待てそうです☆(ちなみに‥実はフラインク゛用に1本92円の海外制妊娠検査薬を購入しちゃいました^^;)

お話して下さってありがとうございました^^♪

2009.9.23 10:05 22

ゆっこ(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top