HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚移植7日目

新鮮胚移植7日目

2009.9.9 17:10    0 1

質問者: みゆさん(秘密)

タイトル通り、9/2に新鮮胚移植をして7日目にあたる昨日、クリアブルーでフライング検査をしました。しかし、無反応で撃沈しております・・。これってもう、陰性という事なのでしょうか。今回、途中経過のホルモン値の採血もありませんでした。注射の一度のみ。。。。病院での判定は土曜日です。不安な気持ちなので、どなたかお返事下さいませ。。。ちなみにアラフォーで焦ってます。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も胚移植後一週間は、何か妊娠の兆候があるかどうか気にしながら過ごしてました。でも、何の症状も出なくてあきらめてたら、10日後に血が混じったおりものが出て、“もしかして着床出血?”と喜んでました。その後下腹部の鈍痛が2~3日続き、判定日の前日(移植後13日)にフラインク゛したら陽性でした。まだ、一週間なので少し早いかもしれませんね。もう少しカ゛マンして待ったら違う結果が出るかもしれないですよ。赤ちゃんが授かれるよう祈ってます。頑張って下さい。

2009.9.11 19:35 56

たま(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top