HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 新鮮胚移植10日目

新鮮胚移植10日目

2014.11.18 08:49    2 5

質問者: リッツさん(35歳)

BT9日目からフライングで9日目より10日目の方が線が多少濃くなったんですが、移植当日にHCG10000注射してるんですが、これってまだHCG反応が出てるのでしょうか?
BT10日目フライングは9日目フライングより線が濃くなるのに15分程時間がかかりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おそらく注射の影響ですね
判定日はいつですか?
10000の注射は射った事が無いので体内にどれくらい残るかわかりませんが3000は1週間〜10日5000は10日〜2週間は体内に残ります
個人差は有りますが5000を射った時は新鮮はい移植で14日後が判定日で3000を射った時ははいばんほうを移植で9日後が判定日でした
はいばんほうを移植した時は6日目にだんだん濃くなり尿をかけて1分以内に反応し生理予定日頃には濃い陽性反応が出ました。

5000の倍ですから体内にはそれなりに残りますよね?
濃くなるのに15分位かかるのは妊娠してるとは言えないですね。妊娠してたら尿をかけた瞬間に濃くなりますよ。時間がかかるのは陰性です。電話かけて聞いた事有りますが10分以上は陰性で1分以内に反応しないと陽性とは言えないって言われましたよ。

私が妊娠した時は注射の影響とわかりながらBT4から判定日まで毎日フライングし5日目には消えそうな位の陽性、6日目には濃く反応し1分以内に陽性が出てもしかして妊娠?したかもって確信し判定日目には陽性が出ましたが子宮外でした。ちなみに子宮外でも陽性が出ますから気をつけて下さい。今の時点ではわかりません。これがだんだん濃くなり1分以内に陽性が出たら可能性は有ります。

着床するのに1週間〜10日かかりますからそこから尿にhcgが出ますから後2.3日したらまた検査して見て下さい。ファーストを使えば確実だと思いますけど。hcg25から感知しますから
処方せん扱ってるドラッグストアで売ってます。スギ薬局かウエルシアに置いて有ります。薬剤師の許可が無いと買えません。

2014.11.18 20:14 5

とく(秘密)

補足です。調べたら体内に2週間は残る見たいなのでまだ注射の影響だと思います
BTだとはいばんほうを移植ですか?新鮮はい移植でしたETですが

2014.11.18 20:31 5

とく(秘密)

ありがとうございます。
間違いました。
ETです。新鮮胚移植になります。
先程も気になってしまいフライングまたしてしまいました(^^;;
結果、同じ様な感じでラインが出てました。

2014.11.19 01:42 5

リッツ(35歳)

ありがとうございます^ ^
8日に新鮮胚移植で22日に判定です。先程、又フライングしてしまいましたが同じ様な感じでラインが出てました(^^;;
今回、三度目の新鮮胚移植なんですが、以前の時は10日目でフライングして真っ白だったので、今回はまだラインが出てるのでどうなのかなって思って少し期待をしてしまってました。

2014.11.19 01:44 5

リッツ(35歳)

リッツさん、はじめまして。

私もリッツさんと同じくらいに新鮮胚移植をしました。

ET8日目からうっすら陽性が出て、

2日後にしてみるとやや濃くなっていました。


HCGの影響だと、だんだん薄くなります。

なので、リッツさんは濃くなっているので陽性では

ないでしょうか。


どうしても気になりますよね。

毎日同じ時間に検査薬してみるとよくわかると

思います。

私もまた2日後にしようと思います。

下腹部がとても痛くて不安なんです。

お互い妊娠してるといいですね(*゚▽゚*)

2014.11.20 23:09 6

にゃんこ(42歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top