HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 落ち込んでしまってます。。。

落ち込んでしまってます。。。

2009.9.12 16:17    0 2

質問者: aiさん(29歳)

こんにちは。

先日、病院に行って、卵胞の成長経過を診察してもらいました。
今回、クロミッドを一日一錠から二錠になっていたので、ちょっと期待して行ったのですが、やっぱり卵胞は大きくなっていませんでした。(月経周期12日目の結果)
また、来週病院に行くのですが、駄目だったら、クロミッド三錠になって、それでも駄目なら、体外受精のほうがいいと言われました。。。

かなり、ショックでした。。。。。

やっぱりその方がいいのでしょうか?体外受精って費用はどのくらいかかるのでしょうか?教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

クロミッドが合わないだけかもしれません。
HMGなど注射に変えてもらってみるのもいいかも。

2009.9.12 20:59 21

ぶん(32歳)

クロミット゛でタイミンク゛を取ってるのでしょうか?
体外受精に踏み切るのに、ショック?だと、体外受精して撃沈したり、もしかして、流産したりしたらもっとショックですよ
そういうことを受け止められますか?
私は、人工授精四回して撃沈で流れで、顕微授精にステッフ゜アッフ゜しましたが、まだまだいい結果が得られません
費用は病院によって違うのでなんとも言えないです。説明会みたいなのは、やってないですか?
だいたい平均30万くらいかな?
でも、ありがたいことに後から、申請したら年、二回15万貰えるから、国に感謝しなきゃってとこですね

2009.9.12 22:23 21

あおいろ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top