HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 不育症で北野病院で出産さ...

不育症で北野病院で出産された方いませんか?

2009.9.25 18:17    0 0

質問者: みかんさん(35歳)

治療歴4年、流産歴4回のみかんと申します。
 4回のうち、最初の3回は超初期の流産、4回目は不育症と診断を受け、アスピリン+ヘパリン治療を受けても流産しました。  現在、5回目の妊娠(7週2日)を、ヘパリンを通常の倍の1万単位打ちながら継続しています。
 先日、通っている不妊専門のクリニックに心拍の確認もできたので、卒院をと言われました。
 私に子宮奇形があり、子宮が半分の大きさしかなく、不育症の症状もきついことから、ハイリスク出産になるため、神戸大学病院を紹介されたのですが、遠いため気が乗りません。
 規模も大きく、病棟も新しく京大系の医師で充実しているという噂の大阪の北野病院でと思っていたのですが、不育症の治療をしているという話を聞いたことがないので、不安です。

どなたか、不育症を乗り越えて無事北野病院で治療を受けながら出産された方おられましたら、お話を聞かせて頂けませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page