HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > この季節の基礎体温

この季節の基礎体温

2009.11.8 08:19    1 1

質問者: パピヨンさん(29歳)

寒い時期って皆さん基礎体温が下がりますか?0.2~0.3度も変わりますか?もし妊娠してたなら寒い季節も基礎体温が高いのですか?
あと私は、夜中暑くなって朝布団を半分しか着てなかったり、口を開けて寝ているのか、朝起きたらすぐのどのあたりを触ったらかなり冷えてます…。
一度妊娠した時は夏でかなり体温が高かったです。流産してしまいましたが…。寒い時期に基礎体温を計るのも初めてです。寒い時期に妊娠された方教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は今妊娠中ですが体温高い日もあれば低い時もありますよ〜!


私も布団をけったり、口をあけて寝てます。

起きてから寒くて足をさわるとかなり冷えていたり!

でも体温が高い時もあるんでその時はちゃんと口も閉じて、布団もかぶってるのかな?と思います。

2009.11.8 13:20 31

まぁ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top