HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県習志野・船橋・八千...

千葉県習志野・船橋・八千代の病院

2004.1.25 11:48    0 3

質問者: ぴぐみさん(27歳)

 題名どおり、習志野・船橋・八千代市でおすすめの産婦人科教えてください。引っ越してきて知り合いがいなく情報がわかりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

西船橋の駅から徒歩5分くらいのJRの線路沿いに
山口病院と言う産婦人科があります。
この辺りでは、評判のイイところですよ。
私も昨年夏に出産しました。

2004.2.13 12:39 11

たっけー(29歳)

私は船橋の北島産婦人科で出産しました。先生が一人しかいないのでかなり混んでいますが、先生はしっかり話を聞いてくれてよかったですよ。
最寄駅:京成大神宮下
待ち時間:長いときは4時間 朝7時から玄関に受付の紙が出て名前を書いて、再度来るか、JRの船橋で時間をつぶす方が多いようです。
母子同室か:基本的には日中のみ同室。希望により夜も自分で世話をすることができます。預けている間は時間でミルクを与えてくれます。
母乳マッサージ:産後2後ぐらいに専門の方がマッサージに来て指導をしてくれます。
その他:退院時に新生児用オムツ200枚ぐらいもらえます。胎児エコーのビデオもくれます。入院時の食事もおいしいです。
費用:個室で普通分娩で30万から35万、ほとんどが個室です。

たしかインターネットに出産体験者からのコメントで作られた千葉県産婦人科のサイトがあったので探してみてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

2004.3.1 23:44 9

とまと(32歳)

私は、不妊治療のために通っていますが、北習志野にある共立習志野病院がいいと思います。
不妊治療ですから、少しの事でも結構敏感に(普通に妊娠して通われている方とはちょっと違う精神的なものです)感じてしまうのですが、優しい先生とナースです。

2004.3.12 04:51 11

えこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top